0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬶ U+1B36 Unicode文字

Unicode

U+1B36

数値文字参照

ᬶ ᬶ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%B6

ユニコード名

BALINESE VOWEL SIGN ULU

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ay2

「ᬶ」に似ている意味の文字

「ᬶ」の文字を含む単語

ᬶの説明

Balinese
Letter
ᬶ (i)
Changes the vowel value of a consonant to /i/ (i.e. whereas ᬦ is read as "na", ᬦᬶ is read as "ni").[出典:Wiktionary]

ᬶの文字を使った例文

(nga)は、ジャワ文字の一種で、母音を表すアルファベットのうちの一つです。ジャワ文字は、インドネシアのジャワ島で使われる伝統的な文字であり、古くから碑文や文学作品に使用されてきました。また、ジャワ文字はマレーシアやシンガポールなど、周辺国にも影響を与え、使用されています。 このという文字は、その特徴的な形状から注目を集めています。上部には大きな丸があり、そこから広がる縦線が特徴的な形をしています。この形状は、自然の中に存在する構造に似ているとも言われ、美しいと評価されています。 また、ジャワ文字にはそれぞれ独自の意味があり、にも意味があります。それは「歯」という意味です。歯は人体にとって重要な役割を果たしています。食事を噛む役割だけでなく、笑顔や話し方にも影響を与えます。このように、小さな部位である歯でも、身体や人間性に大きな影響を与えることができます。 また、という文字は、単なる字形だけではなく、文化や言語の継承という意義も持ちます。ジャワ島をはじめとするインドネシアの文化や言語は、古くから多様な外来文化と影響を受けながら、独自の発展を遂げてきました。ジャワ文字も、そのような多様な文化とともに、長い年月をかけて洗練されてきたのです。 現代社会では、テクノロジーの発展やグローバル化の進展により、文字の使用方法や意義も変化しています。しかし、やジャワ文字をはじめとする多様な文字は、それぞれが持つ歴史や文化、価値を守りつつ、現代社会においても役割を果たし続けています。 という文字は、単一の部位である歯にまつわる多様な意味を持ち、また、ジャワ文化や言語とともに長い年月を経て発展してきました。その意義は、今でも多くの人々に認知され、愛されています。このような多様な文字や文化は、古くからの歴史や文化を尊重しつつ、現代社会においても新たな役割を担い続けることができると、人々に思わせてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)