0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𛈡 U+1B221 Unicode文字

Unicode

U+1B221

𛈡

数値文字参照

𛈡 𛈡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9B%88%A1

ユニコード名

NUSHU CHARACTER-1B221

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JuIoQ==

「𛈡」に似ている意味の文字

𛈡の文字を使った例文

𛈡(ヒワハマ)は、古代エジプト文化において特別な意味を持つ鳥である。エジプトでは、𛈡はホルス神の化身として崇められ、王家の象徴としても重要な存在であった。 𛈡は、その美しさとパワフルな姿勢から、古代エジプト人たちから偶像的な存在として崇められ、多くの宗教的儀式や神秘的なシンボリズムと結びつけられていた。例えば、𛈡の描かれたアミュレットは、強さや持続力を象徴するとされ、また、𛈡が魔術的な力を持つと信じられていたこともあった。 さらには、𛈡は、太陽神ラーの分身であると信じられていたこともあり、太陽神とともに新たな日の始まりを迎えるイメージが描かれた壁画や彫刻が多く残されている。 また、𛈡は、古代エジプト人たちが豊穣や幸運を願うためのシンボルとしても用いられていた。𛈡が描かれた土偶や、𛈡の羽根をあしらった文様のある贅沢な装飾品などが、古代エジプト人たちの日々の生活においても一般的に使用されていた。 さらに、𛈡は、エジプトの神職者たちが使用する秘儀的な文字としても使われていたことがある。この文字は、真実や神秘的な意味を持つとされ、神職者たちの中で秘密の言葉として扱われていた。 𛈡は、古代エジプトの文化において重要な存在であり、その美しさや神秘性から、今でも多くの人々の興味を引く存在となっている。また、エジプトの歴史や文化に興味を持つ人々にとっては、𛈡は、エジプト文化の奥深さや謎を考えさせる、魅力的なシンボルとして捉えられている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)