0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬡ U+1B21 Unicode文字

Unicode

U+1B21

数値文字参照

ᬡ ᬡ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%A1

ユニコード名

BALINESE LETTER NA RAMBAT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ayh

「ᬡ」に似ている意味の文字

ᬡの文字を使った例文

はインドネシアのジャワ語で使われる文字であり、日本語における「か」に相当します。しかし、この文字には珍しい特徴があります。それは、同じ単語でも発音によって異なる母音が表されることです。 例えば、ジャワ語で「かお」という単語は、発音によって「káo」と「ké」の2つの異なる発音があります。このように、は同じ発音でも異なる表記が存在するため、初めてジャワ語を学ぶ人にとっては難解な文字となることがあります。 しかし、ジャワ語話者にとっては、はとても身近な存在です。彼らはこの文字を自然な発音として使い、驚くほどスムーズな音韻を作り出します。また、を含む多くのジャワ語の単語には深い意味があり、言葉の表現力にも繋がっています。 さらに、ジャワ語には通常のアルファベットが使われることもありますが、は伝統的な表記方法として今でも使われ続けています。そのため、ジャワ語文化においては非常に重要な存在であり、ジャワ語を広く普及させる上で欠かすことができない要素となっています。 また、を使った書道やデザインなどもジャワ文化において重要な役割を担っています。その美しい書体は、世界中から注目され、独自の魅力を持っています。 総じて、という文字はジャワ語話者にとっては自然な存在であり、ジャワ文化にとっても欠かすことができない重要な要素の一つです。しかしその一方で、初めて触れる人にとっては難解な文字となりますが、その美しさと豊かな表現力に触れることで、興味深い魅力が発見できると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)