0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬁ U+1B01 Unicode文字

Unicode

U+1B01

数値文字参照

ᬁ ᬁ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%81

ユニコード名

BALINESE SIGN ULU CANDRA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ayB

「ᬁ」に似ている意味の文字

ᬁの説明

バリ文字
チャンドラビンドゥ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1B01 ᬁ
10進: 6913 ᬁ[出典:Wiktionary]

ᬁの文字を使った例文

という文字は、通常の'i'とは異なる斜めに曲がったドットが特徴的な文字です。この文字が使われることで、文章に適度な視覚的な刺激が加わり、読み手の興味を引くことができます。 毎日同じことの繰り返しにうんざりしているあなたへ。を使って心地よいルーティンを作りましょう。朝、目覚めたらまずは一杯のお茶を淹れ、で熱いシャワーを浴び、オートミールとフルーツで栄養補給をします。それから家を出て、を入力して仕事のメールを返信。ランチは同僚と新しいレストランを開拓して、が入っている文字盤で腕時計を仕上げる。仕事が終わったらジムで汗を流し、で友達とディナープランを立てます。帰宅してから、ぬくもりのあるコーヒーを飲みながら、を使って必要なタスクを片付けます。そして夜、を見ながら穏やかな眠りにつく。 これらのシンプルなルーティンは、日常生活を簡単かつ楽しくするためにただ借りることができます。それはあなたがコントロールできることです。明日から、を使って新しい日常を始めましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)