0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚶸 U+1ADB8 Unicode文字

Unicode

U+1ADB8

𚶸

分類

数値文字参照

𚶸 𚶸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%B6%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jq2uA==

「𚶸」に似ている意味の文字

𚶸の文字を使った例文

𚶸という文字は極めて珍しい漢字であり、Unicodeにおいても存在感のある文字です。この文字は「久しぶりに会えて嬉しい」という意味合いを持ち、日常会話においても使用されることがあります。 しかし、𚶸という文字はその存在自体が非常に興味深いものとなっています。実は、この文字は中国語においては一切使用されておらず、また、日本語においても非常に稀な字であるため、見たことがある人は少ないかもしれません。 また、この文字を含む漢字には、「𚷿」というものがあります。この文字は一般的には「欲淚如雨下」と読まれ、深い感動を表現する際に使用されます。しかし、この文字を含む漢字は非常に稀であり、一般的な文章にはほとんど出現しません。 さらに、Unicodeのルールにより、𚶸という文字は通常のフォントでは表示されないことがあります。一部のフォントでは表示されることがありますが、多くの場合、特別なフォントを使用する必要があります。 以上のように、𚶸という文字は非常に珍しい漢字であるため、その存在自体が興味深いものとなっています。また、似たような文字や、特殊なフォントを用いることが必要な点からも、この文字は特殊な存在であることがわかります。Unicodeにおいては数万もの文字が登録されていますが、その中でもこの𚶸という文字は、知っておくと面白い情報となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)