0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᫄ U+1AC4 Unicode文字

Unicode

U+1AC4

数値文字参照

᫄ ᫄

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AB%84

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4auE

「᫄」に似ている意味の文字

᫄の説明

Translingual
Diacritical mark
◌᫂, ◌᫄
(extIPA) partial application of the quality imparted by a diacritic at the end of the segment.
For example, ⟨...[出典:Wiktionary]

᫄の文字を使った例文

という文字は、例えば日本語の「つ」や「す」のような音を表すグリフですが、なかなか見かけることができません。そんな中、あえて〇〇〇〇〇〇〇〇という言葉の中にこの文字を使ってみると、どのような印象を与えるでしょうか? 私たちは日々、〇〇〇〇〇〇〇〇という名の地球上で生きています。その中で、私たちは〇〇〇〇〇〇〇〇というものを求めて、あるいはそれに対して戦いを挑んでいることもあります。しかし、一方で〇〇〇〇〇〇〇〇というものも存在し、私たちを支えてくれています。 〇〇〇〇〇〇〇〇の中には、自然界の営みや人々の知恵が詰まっています。例えば、〇〇〇〇〇〇〇〇には新たな命が誕生し、〇〇〇〇〇〇〇〇には豊かな収穫がもたらされたりするのです。そして、時には〇〇〇〇〇〇〇〇を守るために多くの人々が力を合わせ、協力して取り組むこともあります。 そんな〇〇〇〇〇〇〇〇の中で私たちは生きていますが、時々その重みや深さに圧倒され、打ちひしがれてしまうこともあるでしょう。しかし、そんな時には〇〇〇〇〇〇〇〇に思いを馳せ、また、自分たちがどういう役割や責任を持つのかを見つめ直すことが大切です。 そして、私たちは〇〇〇〇〇〇〇〇を大切にし、再生可能エネルギーやリサイクルなど、地球環境を守るためにいろいろなことに取り組んでいます。また、〇〇〇〇〇〇〇〇への参加や支援など、自分たちができることを積極的に行い、一緒に未来を切り拓いていくことも必要です。 そんな〇〇〇〇〇〇〇〇への思いを、私たちは〇〇〇〇〇〇〇〇という文字とともに表現することができます。そして、それが私たちの心に深く刻まれ、今後の生き方や行動につながっていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)