0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚮸 U+1ABB8 Unicode文字

Unicode

U+1ABB8

𚮸

分類

数値文字参照

𚮸 𚮸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%AE%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JquuA==

「𚮸」に似ている意味の文字

𚮸の文字を使った例文

㚕の如く闇夜にはぐれた。先を急ぎ歩きながら、周りを見回す。街路灯の明かりが時折、夜空を照らし、その薄暗い光が道の先を照らしている。 ところが、その先にあったのは絶望的な風景だった。㚕の目の前に広がっていたのは、廃墟となった街並みだった。壊れた建物や車両、その他の物が散らばっている。何もかもが腐り果てていた。 怖気づいた㚕は、あわてて振り返ると、そこには誰かが立っていた。その人は、何かを訴えかけているように見えた。 「どうして、こんなになったんだろう?」と、㚕は訝しげに尋ねると、その人は嘆息しながら答えた。 「人々は、自分たちが生きるために唯一の惑星である地球を破壊し続けた。戦争、汚染、気候変動……人々はそれを放置してきた。そして、とうとう、滅びが訪れたのだ」 㚕は、その言葉を聞きながら、自分たちが今まさに同じ事をしていることを思い出した。決して強者であるわけではない人間たちが地球を破壊し続けている。 「でも、もう遅いんだろう?」と、㚕は不安そうに呟く。 「いいえ、まだ遅くない。君たちには、今この瞬間から、変わる力がある。私たちは救える存在、未来を変えられる存在なんだよ」  㚕はその言葉に感銘を受け、そこから帰ってきた。それ以来、自分ができること、変えられる未来を考え、行動し続けるようになった。歳を重ねるにつれ、景色が変わったように見える。かつては腐り果てた廃墟だった景色が、少しずつ綺麗になっていった。 人間には、想像力と創造力によって、未来に変化をもたらす力がある。今こそ、自分たちが地球を破壊することをやめ、綺麗な未来を共に作り上げるために、一歩踏み出してみよう。そんな気持ちを持ち続けていけたら、必ず変化は訪れるはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)