0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚮂 U+1AB82 Unicode文字

Unicode

U+1AB82

𚮂

分類

数値文字参照

𚮂 𚮂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%AE%82

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jqugg==

「𚮂」に似ている意味の文字

𚮂の文字を使った例文

𚮂という文字は、古代ペルシア語で「アフト」と呼ばれていました。この文字は、ペルシャ帝国が建国された紀元前6世紀頃から使用されており、今でも欧州や中東地域で使われています。 この文字は、非常に美しく独特の形状をしています。横長で上下に細長く伸びる形状をしており、その美しさから美術品や装飾品などにも使われます。 また、この文字には様々な象徴や意味合いがあります。ペルシャ語では「愛するものを追求する」という意味を持ち、芸術作品や詩歌などに使用されます。 この文字はその独特の形状と意味合いから、世界中で注目されています。特に、書道や文字アートなどの分野でよく使用されており、その美しさと刺激的な表現力から多くの人々を魅了しています。 最近では、スマートフォンやパソコンなどのデバイスでもこの文字を使用することができます。文字コードを設定することで、簡単にこの文字を入力することが可能です。 私たちの日常生活においても、𚮂という文字は見かける機会が増えています。その美しさと発展性から、今後もますます多くの人々に愛される文字の一つであることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)