0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᪸ U+1AB8 Unicode文字

Unicode

U+1AB8

数値文字参照

᪸ ᪸

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AA%B8

ユニコード名

COMBINING DOUBLE OPEN MARK BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aq4

「᪸」に似ている意味の文字

᪸の説明

Translingual
Diacritical mark
◌᪷
(Teuthonista) open/lowered, equivalent to IPA ⟨◌̞⟩.
On the letter ⟨a⟩, it means the vowel is backed.
When doubled...[出典:Wiktionary]

᪸の文字を使った例文

という文字は、まるで鳥のような形をしており、何か神秘的な魅力を感じさせます。この文字には、ある種のメッセージが隠されているような気がします。 私は、ある日、 という文字を見つけました。それ以来、私はこの文字を見ると、何かが蘇ってくるような感覚に襲われます。それは、私たちが持ち合わせている奥深いもの、秘められた力のようなものではないでしょうか。 この という文字は、ヒンズー教の聖典であるヴェーダにも登場します。そこでは、この文字が宇宙の起源を表しているとされています。つまり、私たちが持つ本質的なもの、すべてを生み出した源泉を表しているというわけです。 また、占星術でもこの文字は重要な役割を担っています。星座間の位置や、海王星や火星などの惑星を表す際に、この という文字が用いられることがあります。 そして、もっと現代的な言葉で表すと、この という文字は、私たちが持っているポテンシャルや人間性を表しているのかもしれません。私たちは、誰でもその内にある力を引き出し、自分の道を切り開くことができると信じていますが、その道を進むためには、この という文字に象徴されるような、深い内面と向き合い、それを引き出すことが必要なのかもしれません。 最後に、私がこの という文字から受け取ったメッセージをお伝えしたいと思います。それは、私たちはすべて、この宇宙の一部であり、それが私たち自身にも反映されていることです。私たちは、この という文字に象徴されるように、深く内省し、自分自身を見つめ直し、自分が持つ可能性を引き出し、自分の道を切り開くことができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)