0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᪳ U+1AB3 Unicode文字

Unicode

U+1AB3

数値文字参照

᪳ ᪳

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AA%B3

ユニコード名

COMBINING DOWNWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aqz

「᪳」に似ている意味の文字

᪳の説明

Translingual
Etymology
Dates at least to Lepsius for palatalized post-alveolar (i.e. alveopalatal).
Design
An overstruck caron (◌̌) and acute acc...[出典:Wiktionary]

᪳の文字を使った例文

という文字は、ジョージア文字という文字体系の中で使われる文字の1つである。 この文字は、通常、アブハジア語やメグレル・ラズ語、サルタ語など、ジョージア語族に属する多くの言語で使われる。これらの言語は、主に現在のグルジアやロシア南西部、トルコ東部に住む人々によって話されており、多くの場合、非常に古い文化や文明を反映している。 の美しい書体は、ジョージア語族の言語の中で、特に詩や歌、文学の分野で使われることが多い。そのため、この文字は、人々のイマジネーションや感情を表現するための鍵となっている。 また、の使われ方は、文化的な意味を持つことがある。たとえば、この文字は、グルジア正教会の聖餐式の中で使われる聖務歌の歌詞に登場することがある。そのため、多くのグルジア人にとって、は聖なる文字であり、非常に重要な意味を持っている。 さらに、は、人々の生活や文化と密接に関連している。たとえば、昔から、ジョージア語族の言語を話す人々は、牛乳を発酵させて作ったチーズや、肉や野菜を炊いたシチューのような料理を好む傾向がある。これらの料理には、自然の風味を引き出すために、多くのハーブやスパイスが使われるが、その中には、の葉を使ったものもある。 最後に、という文字は、ジョージア語族の人々にとって、文化遺産の一部であると考えられている。そのため、多くの人々が、この文字を大切にし、世代から世代へと伝えていくことが求められている。 の美しさや文化的な意味などについて考えると、ジョージア語族の言語や文化、歴史に対する興味がわいてくる。このように、ある1つの文字が持つさまざまな情報や意味に目を向けることで、私たちはより深い知識や理解を得ることができるのだと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)