0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚬀 U+1AB00 Unicode文字

Unicode

U+1AB00

𚬀

分類

数値文字参照

𚬀 𚬀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%AC%80

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JqsgA==

「𚬀」に似ている意味の文字

𚬀の文字を使った例文

𚬀を文字として表すためには、UTF-8でいうところのU+1B000というコードポイントを用います。この文字はUnicode 13.0で追加された、「非常に古いペルシアの金貨を表す図形文字」だそうです。 そこで、この文字の出現にまつわる架空の物語を考えてみました。 「遠い昔、ある小さな村があった。その村には、たくさんの問題があった。住民たちは食糧不足に苦しみ、貧困にあえいでいた。そんなある日、村に一人の謎の男が現れた。その男は、乞食のような格好をしていたが、何事かあった時には、すぐに助けに来てくれる、と住民たちに約束した。 ある夜、村に異変が起こった。村を囲むようにある森が突然荒れ始めたのだ。村の住民たちは恐怖に陥り、逃げる準備を始めた。しかし、その謎の男だけは村に残った。 翌朝、村の住民たちは眼を見て思わずその場に倒れ込んでしまった。森は再び元通りになり、すべての悩みが吹き飛んだからだ。そして、住民たちが目を覚ますと、すべての家の玄関口に1つずつ、謎の男が残したのだ。“𚬀”という文字が書かれた古びた金貨が。 以来、村は豊かになり、快適で静かで穏やかな暮らしが始まった。村の住民たちは、いまだに謎の男がどうやってこんな奇跡を起こせたのか、そして、その”𚬀”の金貨が力を発揮する秘密を解明できないままでいるのだった。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)