0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᪍ U+1A8D Unicode文字

Unicode

U+1A8D

数値文字参照

᪍ ᪍

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AA%8D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aqN

「᪍」に似ている意味の文字

᪍の文字を使った例文

という文字は、カタカナのうち上部に「ニ」と下部に「ヨ」という形が重なったような形をしている文字です。この文字は日本語では頻繁に使われるわけではありませんが、その形が独特で興味深いと感じる人も多いのではないでしょうか。 この文字には、独特の力強さやエネルギーを感じることができます。上下に分かれた形状から、自分自身を二分することや、対立する2つの力が衝突する場面を連想させます。このため、この文字を使って「対立」や「衝突」をテーマにした文章を書いてみました。 〇〇市長選の激戦 これまでの市政を批判する立場から出馬した○○氏と、現市長の継続を訴える△△氏。政策や実績に対しての批判や賞賛が渦巻く中、2人の候補者はそれぞれの支持者を取り込み、勝利を目指して激しい選挙戦を繰り広げています。 しかし、選挙戦が過熱する中、時折、市民の間での激しい論争が起きることもあります。支持者同士が、自分の候補者を擁護するために、時には相手陣営を攻撃し、罵倒することもあるのです。 こうした激しい論争が繰り広げられる場面では、まるでのような力強さが感じられます。いかに自分の主張を主張するか、相手に対して攻撃を行うかが勝敗を分けるため、二者の間には激しい衝突が起きることが必至です。そして、最終的に勝利を収めた側が、市民から期待を背負って、市政を切り盛りすることになるのです。 このように、時には激しい競争とともに、時には対立と衝突が起こることもある選挙戦。しかし、それらすべてが選挙の本質であり、民主主義の基盤となるものであることを忘れてはならないのです。そして、市民一人ひとりが、自分たちが望む市政を実現するため、真剣に考え、選択し、投票することが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)