0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚢵 U+1A8B5 Unicode文字

Unicode

U+1A8B5

𚢵

分類

数値文字参照

𚢵 𚢵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%A2%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JqitQ==

「𚢵」に似ている意味の文字

𚢵の文字を使った例文

𚢵(フライングフクロウ)は、夜行性の鳥である。彼らは、オオタカやワシのような獰猛な猛禽類とは異なり、小型の獲物を狙うことが多い。遠くから見ると、その独特の形状と黄色い目が容易に識別できる。 しかし、彼らが危険に晒されることもある。彼らの数は、都市開発や農地の拡大によって減少している。もっとも深刻なのは、彼らが突如現れる電柱に巣をつくることがある点である。彼らの巣からの電流による感電事故は、人々に深刻な負傷を負わせる危険性がある。 彼らは、人間と相性が良いとされる鳥である。インドネシアの村人たちは、フライングフクロウをオランウータンから守るために育てることがある。また、フランスの一部の地域では、地元民が小鳥たちを保護するために、フライングフクロウを住まわせる鳥屋根の設置が奨励されている。 フライングフクロウは、世界中に生息しているため、様々な文化において崇拝されている。古代エジプトでは、彼らは神秘的な存在とされ、魔術的なシンボルとされた。また、彼らは日本の伝統文化にも登場する。日本では、フライングフクロウは「ミヅクリ」と呼ばれ、武士たちが彼らを愛したことで知られる。 彼らの中には、変わった姿を持つものがいる。例えば、アフリカのフライングフクロウ「パールスパット」は、体重が僅か30gしかない非常に小さな猛禽類である。また、2月上旬に冬季第20回全国野鳥写真展において、素晴らしい写真が優勝した。写真は、彼らが雪が降る中で飛んでいる様子を表したものであった。 彼らには、環境に優しい役割もある。農村や都市部において、彼らは害虫を捕食して農業や庭園を守っている。また、彼らは人々にとって楽しい景色でもある。彼らがピョンと飛び出す光景は、人々に笑顔を与えることができる。 このように、フライングフクロウには多様な特徴があり、私たちにとって魅力的な存在である。彼らの保護は、私たちが自然界を守るために取り組むべき大切な課題の一つである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)