0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚙜 U+1A65C Unicode文字

Unicode

U+1A65C

𚙜

分類

数値文字参照

𚙜 𚙜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%99%9C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JqZnA==

「𚙜」に似ている意味の文字

𚙜の文字を使った例文

𚙜という文字は、ハンガリー語のアルファベットに属する独特の文字であり、音価は「sz」となります。 この文字を用いて、私たちがよく知っている英語の単語である「jazz」を表現することができます。実際、この音楽ジャンルの語源は、ニューオーリンズで生まれた「jass」という言葉に由来しています。 しかし、𚙜はハンガリー語においては非常に重要な役割を果たしています。例えば、「szám」は「数値」を意味し、「szívbaj」は「心臓発作」を意味します。また、「szerelem」は「愛」を意味し、「szeretet」は「愛情」という意味になります。 更に、𚙜はハンガリー人の名字に頻繁に出現する文字でもあります。例えば、有名なハンガリーの指揮者、ジョージ・ショルティがその一例です。他にも、多くのハンガリー人の名字にこの文字が含まれています。 最後に、《鼻》を意味するハンガリー語の単語は「orr」ですが、これを「𚙜𚙜」と繰り返すことで《鼻水》を意味する「orrcsepp」を表現することができます。𚙜という文字が、どんなに独特であっても、それを駆使して言語表現を行うことができるということを示しています。 結論として、𚙜という文字はハンガリー語において極めて重要な役割を果たしています。それは、この文字を熟知することがハンガリー語やその文化理解につながるため、非常に興味深いものと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)