0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𚓩 U+1A4E9 Unicode文字

Unicode

U+1A4E9

𚓩

分類

数値文字参照

𚓩 𚓩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9A%93%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JqTqQ==

「𚓩」に似ている意味の文字

𚓩の文字を使った例文

𚓩据え膳据え膳、胡蝶の夢。𚓩県に蝶が多いことは有名だが、それは季節の影響も大きいと聞く。春から初夏にかけては、花々の開花とともに蝶々が増え、夏から秋にかけては湿地帯に羽を休める所為か、休憩場として定着し立ち寄る蝶が多くなるようだ。さて、今回は𚓩県のある村を舞台にした一つの話をご紹介したい。 𚓩県には、美しさを競い合う「美人コンテスト」があり、多くの女性が出場する。今回の話は、ある村出身の女性が参加した美人コンテストの話である。その女性は、祖父母と暮らす村の長女で、美人として知られていた。 ある日、彼女は村のはずれにある森に行き、蝶の羽を取りに行くことにした。例年通り、その森は蝶々の温床となっていて、色とりどりの蝶々が舞っていた。その中に、大きな羽を持った蝶を発見した。その蝶は、人の手には届かない高い場所にいたが、彼女は何とかその蝶の羽を手に入れることができた。 ところが、その羽を手にした途端、彼女の魂が蝶々に移ったかのように、彼女は突如として消えてしまった。それから数日たったある夜、彼女の祖父母の前に、指輪をつけた見知らぬ男が現れた。その男は、彼女の姿を見たと主張し、指輪も彼女が落としたものだという。 しかし、彼女はその後も行方不明のままであった。 この話は、𚓩県のある村で語り継がれている。短い物語ではあるが、蝶が持つその美しさや神秘性を感じさせる話の一つである。蝶が舞う季節になると、この話を耳にするたびに、心が温かくなるという人も多いようだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)