0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙽷 U+19F77 Unicode文字

Unicode

U+19F77

𙽷

分類

数値文字参照

𙽷 𙽷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%BD%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jm9tw==

「𙽷」に似ている意味の文字

𙽷の文字を使った例文

𙽷は、漢字や平仮名、カタカナなどとは全く異なる、新しい文字である。この文字は、2015年にUnicodeに追加され、現代の人々が普段使っている文字とは全く違う形状を持っている。この文字を用いた文章は、他の文字を用いた文章とは違った印象を与えることができる。 𙽷という文字を初めて見たとき、私はその形状に興味を持った。縦に長く、左右に平たい形状は、単純だけど何かを覆い隠すような雰囲気がある。この文字を組み合わせて文章を書くと、新しい感覚を得られるのではないかと思った。 そして、𙽷を使った文章を書いてみると、確かにその予感は的中した。よく使われる漢字や平仮名では表現しきれなかった、不思議な世界が広がっていた。例えば、「𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷」という文字列がある。これは、何も意味のない文字列であるが、その形状からは、何かを覆い隠すような感覚があり、秘匿性を感じさせる。また、「𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷」という文字列も同様である。これは、3段階で表現されるような形状から、時間の経過を感じさせる。 さらに、𙽷を用いた文章は、読み手に想像力を与える力も持っている。例えば、「𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷」は、何かが形成されるような感覚を与える。また、「𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷𙽷」という文字列は、段階的に物事が進んでいくような感覚を与える。 Unicodeに追加された、新しい文字の一つである𙽷は、その形状から様々な意味を持った文章を生み出すことができる。特に、秘 secret 習う privacy の言葉に問題を抱えた人々は、𙽷を使った文章を用いることで、より安心してコミュニケーションを行えるのではないかとも思われる。一方で、𙽷を用いた文章は、読み手に現実とは異なる世界を提示することで、想像力を刺激することもできる。新しい文字を使った文章を書いてみたい人や、より興味深い文章を作り出したい人にとって、𙽷は魅力的な文字であると言える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)