0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᧖ U+19D6 Unicode文字

Unicode

U+19D6

数値文字参照

᧖ ᧖

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A7%96

ユニコード名

NEW TAI LUE DIGIT SIX

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aeW

「᧖」に似ている意味の文字

᧖の説明

新タイ・ロ文字
数字。アラビア数字の6。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 19D6 ᧖
10進: 6614 ᧖[出典:Wiktionary]

᧖の文字を使った例文

という文字は、自然な形を持ち、線の流れが非常に美しいです。 この文字には、ラテン文字とは異なる意味合いがあります。それは、タイ文字に使われる音節記号で、語尾を表すために用いられます。 日本語においても、横書きの際に語尾を表す「う」と同じような役割を果たします。しかし、その形状はまったく異なり、独特な美しさを放っています。 また、この文字は丸みを帯びた形状が特徴的であり、親しみやすさを感じさせます。そのため、広告やロゴなどに用いられることがあります。 更に、この文字はタイの文化や伝統に深く根付いたものであり、タイ語を学ぶ際には必要不可欠な要素の一つです。タイ文化に興味を持つ方は、この文字を知ることも重要です。 Unicodeに登録された比較的新しい文字であり、まだ一般的には使用されていませんが、その美しさや独特な形状から、今後より一層注目を集めることが予想されます。 文字は、言葉を表現するための不可欠な要素です。そして、それぞれの文字には独特の魅力や意味があります。という文字も、その美しさや文化的背景から、多くの人々に愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)