0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙰩 U+19C29 Unicode文字

Unicode

U+19C29

𙰩

分類

数値文字参照

𙰩 𙰩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%B0%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmwqQ==

「𙰩」に似ている意味の文字

𙰩の文字を使った例文

𙰩という文字は、Unicodeの中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、巨大なカタカナのように見えますが、実際にはフリガナのように使用される文字です。 この文字を使った文章を考えると、今回は「注釈」という役割を持たせることにしました。つまり、本文中に現れる言葉や表現に対して、この𙰩を使って簡潔に注釈をつけてみました。 彼が言った「𙰩になる」は、要するに「超絶面白い」という意味だ。 今日は彼女と映画を観に行く予定だったが、雨で「𙰩消し」になってしまった。 昨夜、彼の演奏を聴きに行ったが、正直「𙰩のレベル」だった。 「いい天気だね」と言ったら、彼女が「𙰩だね」と返してきた。 その会社は、社員のやる気が「𙰩以下」だと嘆いていた。 最近、トマトを食べるのが「𙰩にはまっている」。 新しいレストランに行ったら、「𙰩の美味しさ」に驚いた。 彼が発言した「𙰩の真実」に、周りの人々は驚愕した。 先週、会社のイベントで「𙰩のパフォーマー」が来て、拍手喝采だった。 友達が「最近暇だから、𙰩の趣味を探している」と言っていた。 このように、𙰩を使って注釈をつけることで、文章がより鮮やかに、そして興味深くなると思います。また、より詳しい説明が必要な場合には、別の文字を使って注釈を補えばよいでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)