0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙬔 U+19B14 Unicode文字

Unicode

U+19B14

𙬔

分類

数値文字参照

𙬔 𙬔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%AC%94

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmslA==

「𙬔」に似ている意味の文字

𙬔の文字を使った例文

𙬔(「长」)は中国語の漢字で、長さや、期間、時間、長官、など様々な意味があります。 例えば、ある時、私は友達と共に街を散策していました。その時、私たちは路地裏に入り、長い通路を見つけました。その通路は暗くて怖い感じがしましたが、私たちは好奇心に勝ち、進んでいきました。その通路はとても長かったですが、最後には小さな公園があり、そこでリラックスしていました。 このように、遠くに見える長い道や、時間の長さ、あるいは上司や指導者の長さなど、『𙬔』という漢字は様々な場面で使われることがあります。 また、人生の長さについても考えられます。私たちは全員、人生のある程度の長さを持っていますが、その時間をどのように活かすかは、自分自身に委ねられています。そして、人生が終わる時には、残された時間が少なくなることがわかるため、限りある時間を大切に活用することが必要です。 このように、『𙬔』という一つの漢字には、様々な意味が込められています。それぞれの場面で、その意味を理解して、適切に使い分けることが重要です。そして、時間を大切にし、自分自身の人生を充実させることが、この漢字の意味にふさわしい行動といえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)