0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙫏 U+19ACF Unicode文字

Unicode

U+19ACF

𙫏

分類

数値文字参照

𙫏 𙫏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%AB%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jmrjw==

「𙫏」に似ている意味の文字

𙫏の文字を使った例文

𙫏という文字は、UnicodeにおいてU+11B0Fとして定義されています。この文字は、韓国語の古い表記法である「金鐸文(キムトクムン)」に存在する漢字を表すために使用されます。 𙫏は、その形状から「啞鈴音(アリョンイン)」と呼ばれる五十音図の一つで、韓国語の音節「ア」を表します。また、韓国の民族楽器のひとつである「アリョン」という名称も、この音節から命名されています。 韓国語では、この文字は現代の表記法ではあまり使用されませんが、文化的・歴史的な文書などで見ることができます。一方、日本でも金鐸文は古代日本の外交文書や歴史書によく用いられたため、そこで使われる漢字には𙫏を含むことがあります。 また、Unicodeにおいては、近年まで存在しなかった中国古典文学に用いられる漢字なども次々に追加されていることから、今後もさまざまな珍しい文字が登場することが考えられます。𙫏のような文字を学ぶことで、言語や文化の多様性を知ることができ、世界をより深く理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)