0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙜨 U+19728 Unicode文字

Unicode

U+19728

𙜨

分類

数値文字参照

𙜨 𙜨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%9C%A8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmcqA==

「𙜨」に似ている意味の文字

𙜨の文字を使った例文

𙜨という文字は、新たな感覚を私たちにもたらしてくれる、不思議な文字である。その書き順も独特で、筆記具を持って書くとなると、なかなか手探りの状態になるのではないだろうか。 しかしながら、今ではテキスト入力によって簡単に入力できるようになっていることから、いろいろな場面で使用されるようになってきた。特に、日本の若者を中心に、SNSやメッセージアプリなどで使われることが多くなってきている。 𙜨という文字は、驚きやびっくりするような感情を表現するときにも使われる。たとえば、「𙜨!すごいね!」というように、相手を驚かせる表現に用いられることがある。 また、この文字はあまり一般的ではないため、使うだけで周りの人たちの興味を引くことができる。例えば、誕生日プレゼントを送るときに、包み紙にこの文字を描いてみたら、相手もきっと驚いてくれるのではないだろうか。 しかし、この文字がいいことばかりではない。実際に、この文字を悪用して、他人を傷つけるような言葉を書き込む人もいるという。そういった場合には、この文字自体が悪いわけではなく、人間の行動によって悪用されてしまっているということになる。 最後に、𙜨という文字を見つけたときには、自分自身がどんな感情を持つのかを考えてみてほしい。この文字は、私たちの想像力や感性を刺激してくれる、興味深い文字であるといえる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)