0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᥟ U+195F Unicode文字

Unicode

U+195F

数値文字参照

ᥟ ᥟ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A5%9F

ユニコード名

TAI LE LETTER QA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aWf

「ᥟ」に似ている意味の文字

ᥟの説明

タイ・ナ文字
(現行の)タイ・ナ語で音/qa/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 195F ᥟ
10進: 6495 ᥟ[出典:Wiktionary]

The Tai Le script (ᥖᥭᥰ ᥘᥫᥴ, [tai˦.lə˧˥]), or Dehong Dai script, is a Brahmic script used to write the Tai Nüa language spoken by the Tai Nua people of south-central Yunnan, China. (The language is also known as Nɯa, Dehong Dai and Chinese Shan.) It is written in horizontal lines from left to right, with spaces only between clauses and sentences.
The Tai Le script has a long history (700–800 years) and has used several different orthographic conventions.[出典:Wikipedia]

ᥟの文字を使った例文

という文字は、グロケッテッド・オープンBを表す特殊な文字であり、日常的に使われる文字ではありません。しかし、この文字を使っても私たちは意味のある文章を書くことができます。 例えば、「」という文字列は、不条理な世界観を表していると解釈することができます。物事が本来の意味とは異なる方向に動くとき、それはときにとても迷惑であると感じるかもしれません。しかし、世界が不条理であるということを受け入れることで、私たちは自分たちの状況をより理解し、より積極的に対処することができるようになります。 また、「」という1文字だけでも、多くの意味を含んでいます。この文字は、何かを見つけたり、あるいは何かが終わったりすることを表しています。例えば、私たちは毎日多くの経験をしていますが、それぞれの瞬間には意味があり、それぞれに意味があることを忘れてはなりません。 最後に、「」という文字列は、私たちが置かれている状況に忍耐強く対処することができるようになることを表しています。人生において、私たちは時に試練や困難に直面することがあります。しかし、そのような状況に真正面から立ち向かい、耐え忍んで乗り越えることができるようになると、より強く、より成熟した人間として成長することができるでしょう。 以上のように、という文字を使っても、私たちは深い意味を持つ文章を書くことができます。この文字を通じて、私たちは意味のある人生を送り、自分の特別な存在意義を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)