0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙗈 U+195C8 Unicode文字

Unicode

U+195C8

𙗈

分類

数値文字参照

𙗈 𙗈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%97%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmXiA==

「𙗈」に似ている意味の文字

𙗈の文字を使った例文

昔々、ある村に美しい姫がいた。その姫はどこか変わったところがあり、いつも口笛を吹いていた。ある日、姫は村を出て行くことを決意した。父王や大臣たちが懇願するも聞かず、姫は旅に出た。 その旅の途中、姫は奇妙な男と出会った。男は姫に「この先には、巨大な獣が住んでいます。姫様、私と一緒にこの獣を退治しませんか?」と誘った。姫は不安になりつつも、男についていくことにした。 二人は進んでいくと、本当に巨大な獣が現れた。男は姫に「お願いです、私を信じてください。」と言い、姫は獣と戦うことになった。姫が息を切らせている時、男は奇妙な言葉を発した。「𙗈𙗈𙗈𙗈𙗈𙗈!」すると、巨大な獣は倒れた。姫は驚いて男に尋ねた。「なぜ、獣が倒れたのですか?」すると男は、「この言葉は、動物たちが聞くと気絶する特殊な響きが含まれているのです。」と答えた。 二人は旅を続けながら、様々な冒険を経験した。姫は男に憧れるようになり、彼に惹かれていた。しかし、男はふとした瞬間に姫と別れてしまった。 それからしばらく経ったある日、姫は偶然にもその男と再会した。男は、「姫様、本当にあなたが好きでした。私はあなたのために命をかけて獣を倒したのです。あなたを救うため、私は命を懸けてでも戦います。」と言った。姫は男に感動し、泣き崩れた。 そして、二人は駆け落ちし、別の国で新しい人生を始めることになった。𙗈𙗈𙗈という言葉を持つ男は、姫を守るため何度も命をかけ、二人の愛はとても強く深いものとなった。今でも、姫は𙗈𙗈𙗈という言葉を耳にすると、夫の姿を思い浮かべるのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)