0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙕵 U+19575 Unicode文字

Unicode

U+19575

𙕵

分類

数値文字参照

𙕵 𙕵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%95%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmVtQ==

「𙕵」に似ている意味の文字

𙕵の文字を使った例文

𙕵(ウゥサ)とは、トルコ語で「小鳥」という意味を持つ言葉です。小さなくちばしを持ち、美しい鳴き声を奏でる可愛らしい鳥たちは、人々の目を楽しませてくれます。 しかし、最近ではウゥサたちが生きる環境が悪化しています。都市化が進むにつれ、ウゥサたちの住む森林が破壊され、生息空間が奪われてしまったのです。 このことを知った人々は、自然保護活動を始めました。ウゥサたちが生息する森林を守り、再生するために、植林や環境保護活動を行っています。 そんな活動の一つが、若者たちによるウゥサ保護団体「ウゥサクラブ」です。彼らは、自分たちが暮らす地域のウゥサたちを守るために、様々な活動を行っています。 例えば、ウゥサたちの巣箱作りや、森林の清掃活動、観察会の開催など。また、ウゥサたちにとって有害なゴミの捨て方についても啓発活動を行っています。 そして、その活動が実を結び、ウゥサたちの数も徐々に増えてきています。人々の努力が、自然と共存する未来を作り出しているのです。 ウゥサたちは小さな生き物ですが、彼らの存在が人々の心を豊かにしてくれます。自然と調和した暮らしを大切にし、未来の子どもたちに美しい自然を残すため、私たち一人ひとりができることを考え、行動することが大切です。 ウゥサたちは小さな鳥ですが、彼らが営むこの地球は、私たちが生きる大切な場所。未来のために、自然と向き合い、ウゥサたちを守ることが、私たちの使命でもあるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)