0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙒶 U+194B6 Unicode文字

Unicode

U+194B6

𙒶

分類

数値文字参照

𙒶 𙒶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%92%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmStg==

「𙒶」に似ている意味の文字

𙒶の文字を使った例文

𙒶とは、Unicode 8.0で追加された非常に珍しい文字であり、日常的に使用されることはほとんどありません。しかし、この文字は意味を持ち、それは「弓道」を表しています。 弓道は、日本の伝統的な武道の1つであり、射的技術の習得、精神修養、そして礼儀作法を含んだ総合的な教育を行うことを目的としています。この文字が弓道を表すのは、この芸術が伝統的に日本語で「kyudo」として知られていることが原因です。 弓道は、弓と矢を使用して、標的に向けて正確な射撃を行います。弓は通常、木製または竹製で、糸や革の束で張られた弓弦を介して弓身を引っ張ります。矢は、竹や木で作られ、前部には鉄でできた矢羽を付けています。 弓道は、単に的に矢を打つことではありません。それは、正確性と精度とともに、集中と精神の平和を必要とする芸術です。弓を引くとき、弓手は緊張を解除し、呼吸を整え、集中し、不要な感情を排除するために心を清めます。 また、弓道の精神的な側面は、相手に対する敬意と礼儀、自己完了、文化や儀式に対する深い敬意を強調することでも表現されます。弓道は、個人の強さ、集中力、決意、そして道徳的な思考に焦点を当てています。 弓道は、技術と心理学の均衡がとれた指導によって習得されます。それは持続的な訓練によって細心の注意と熟練の技巧が得られることを要求され、被投げることなく、迅速でエレガントな動きが重要です。 𙒶は弓道を象徴する言葉であり、日本の文化の一部である弓道を象徴する言葉でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)