0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᤼ U+193C Unicode文字

Unicode

U+193C

数値文字参照

᤼ ᤼

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A4%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aS8

「᤼」に似ている意味の文字

᤼の文字を使った例文

は、バトルクリークのデパートで働く広告宣伝員ジェームズ・ランゲンフッパーによって考案された文字です。この文字は、英語の「TH」を表現するために作られました。 の形状は、ラテン文字のTとHを合わせたものであり、独自の美学を持っています。 ランゲンフッパーは、彼の新しい文字の特許を取得するため、アメリカ合衆国特許商標庁に訴えました。彼の訴えは受け入れられ、特許証明書が彼に与えられました。この事件は、「ローテクニーク」と呼ばれ、ウィリアム・シェイクスピアの「静かな沈思」と反対される現代テクノロジーと文学の文化的な側面の対比を提示しました。 は今日でも、一部の音声やテキストのエディタで使用されています。は、英語の「TH」を表現するのに最も一般的に使用される音声です。この音声は、言語学的には非常に興味深いものであり、通常は舌の先端を上の歯根に置いて発音されます。 また、は同時に異なる音声の組み合わせを表現する文字として使用されることもあります。Porugalのように、異なる音声の組み合わせを表現するために使用されることがあります。それは、英語の摩擦音を表現するために使用されることができます。例えば、「スルー(Thru)」という言葉は、「スルー」と「スルー」との間の違いから生じています。 では、を使用して単語を作ってみましょう。例えば、catの「CAT」やthreeの「ҨҨҨE」のように、他の文字と組み合わせて使用することができます。これは、文字が新しい世界に広がっていく可能性があることを示しています。 彼の発明によって、ランゲンフッパーは我々に新しい視覚的な表現を提供してくれました。そして、彼の魂と創造性は、今日の技術と文学の世界に多大な影響を与えています。ランゲンフッパーの発明は、私たちが言葉を表現する方法を変え、また新しい形式の表現を見出すことを可能にしたに違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)