0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙊷 U+192B7 Unicode文字

Unicode

U+192B7

𙊷

分類

数値文字参照

𙊷 𙊷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%8A%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmKtw==

「𙊷」に似ている意味の文字

𙊷の文字を使った例文

𙊷、この文字は、日本語や英語などの一般的な言語には存在しない、インド・ヨーロッパ語族に属する言語の一つであるヒンドゥスターニー語において、特定の音を表現するために使われる文字である。 ヒンドゥスターニー語は、インド亜大陸の北部地域で話されるとともに、カラチやラホールなどのパキスタンの都市部でも用いられている。この言語はヒンディー語とウルドゥ語の両方の要素を取り入れているため、文字表現にも相当の変化が見られる。 𙊷は、ウルドゥ語における「ز」を表す文字である。この文字は、舌の奥で発音される金属音を表している。音韻的には、口蓋化するかどうかで発音される音に若干の違いがあり、ウルドゥ語の話者にとっては、発音に慣れ親しんでいる文字である。 ヒンドゥスターニー語は、世界的にも有名な映画産業、インド映画の言語でもある。これらの映画は、ウルドゥ語とヒンディー語の混合体であるため、多様な人々に広く受け入れられるようになっている。 また、最近では、インド亜大陸で急速に普及し始めている電子商取引や、海外旅行者とのインタラクションの増加に伴い、ヒンドゥスターニー語を理解することがますます重要になっている。 𙊷という文字が表す金属音を発音することができるようになることで、ヒンドゥスターニー語をはじめとする多様な言語に触れ、国際的な交流やコミュニケーションを楽しむことができるだろう。こうして、世界中の人々と様々な形でつながり、お互いを理解することができるはずである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)