0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𙅂 U+19142 Unicode文字

Unicode

U+19142

𙅂

分類

数値文字参照

𙅂 𙅂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%99%85%82

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JmFgg==

「𙅂」に似ている意味の文字

𙅂の文字を使った例文

𙅂は、ヘブライ文字の一種である「ユダヤ・パレスティナ文字」の1つであり、特に民族的な語彙に使われることがあります。この文字は、ユダヤ人の文化や歴史に深く根ざした意味を持っています。 「𙅂」という文字には、多数の意味があります。ユダヤ教の聖書であるタナハにも、この文字で記述される単語が多く見られます。たとえば、「𙅂ִיִּשַׁי」という単語は、ダビデ王の父の名前である「イシャイ」を表しています。また、「𙅂ָבָל」という言葉は、「バビロニア」という地名を示しています。 𙅂という文字は、しばしばユダヤ人の民族的アイデンティティを象徴的に表現するためにも使われます。ユダヤ人は、自分たちの民族的アイデンティティと関連して、常にこの文字を祭壇やシナゴーグなどの場所に刻んできました。 この文字は、ヘブライ語の単語「ציון」(ツィヨン)の1字目でもあるため、シオンの象徴としても知られています。 また、「𙅂」という文字は、ユダヤ人の歴史や文化において、さまざまな象徴的な用途があります。たとえば、ヘブライ語の単語「𙅂ַּיִן」(ワイン)は、ユダヤ人の神秘的な信仰観念を表し、聖別されたものを意味します。ユダヤ教の祝福の言葉にも、「𙅂ַּ֫טַּ֫יִם」(エッチャイム)という単語が含まれています。この言葉は、「生命の命題」という意味で、人々が健康で幸福な生涯を送れるよう祈願するものです。 このように、ユダヤ人にとって、𙅂という文字は豊かな歴史的・文化的背景を持ち、さまざまな象徴的な用途があります。この文字は、ユダヤ人だけでなく世界中の人々にとって、文化的・歴史的・宗教的な貴重な遺産であることは間違いありません。これからも、この文字が持つ意味を深く理解し、尊重することが、人々が互いに尊重し合える社会の実現につながることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)