0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘾣 U+18FA3 Unicode文字

Unicode

U+18FA3

𘾣

分類

数値文字参照

𘾣 𘾣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%BE%A3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ji+ow==

「𘾣」に似ている意味の文字

𘾣の文字を使った例文

𘾣という文字は、古代ペルシャ語の書記文字として使用されていたとされています。その存在が知られるようになったのは、1932年に発見されたイラン中部の遺跡で、多数のテキストが発見されたことからです。 当時のペルシャ語はアラビア文字で書かれていたため、𘾣が使用されることはほとんどありませんでした。しかし、𘾣を含む書記文字は、ペルシャの歴史や文化、言語学の研究にとって極めて重要な役割を果たしています。 また、𘾣は現代のUnicodeにも登録されており、コンピューター上で使用することも可能です。ただし、字体が特殊であるため、表示に問題が生じる場合があります。 𘾣の存在は、言語や文化、歴史を研究する上で、古代ペルシャ語の重要性を再認識させてくれます。今後も、新たな発見や研究が進むことにより、𘾣が示すように、私たちの知識や理解が深まっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)