0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘽩 U+18F69 Unicode文字

Unicode

U+18F69

𘽩

分類

数値文字参照

𘽩 𘽩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%BD%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ji9qQ==

「𘽩」に似ている意味の文字

𘽩の文字を使った例文

𘽩』という文字は、Unicode 13.0で追加された新しい文字です。この文字は、「協定を目指す平和、希望、調和」を意味するグローバル・アクション・プラン(GAP)の象徴的なシンボルとして使用されています。 グローバル・アクション・プランは、持続可能な開発目標 (SDGs) に沿った行動を支援するために、世界中の政府、企業、市民社会団体、国際機関が協力して行う取り組みです。この取り組みは、地球全体を取り巻く課題に対して、具体的で効果的な解決策を提供することを目的としています。 この新しい文字を使って、SDGsについて考えてみましょう。SDGsとは、17の目標が設定されており、その目標は、2015年に採択された持続可能な開発目標を達成するためのものです。これらの目標には、貧困の撲滅、飢餓の根絶、エネルギーの普及、教育の推進、ジェンダー平等、そして地球環境の保全が含まれています。 目標を達成するためには、各個人がグローバル・アクション・プランに貢献する必要があります。『𘽩』という文字を含めたシンボルを見るたびに、私たちはSDGsに向けた自分たちの言動を振り返り、改善するための行動に繋げることができます。 2030年までにSDGsを達成するためには、今すぐ行動を起こすことが不可欠です。たとえ小さな行動でも、私たちはそれぞれSDGsに貢献することができます。私たちは、SDGsを達成するための努力を続けることで、より豊かで、より公正で、より持続可能な未来を築くことができます。 『𘽩』という文字は、SDGsを達成するための運動の象徴であり、地球上のすべての人々が共有する目標について、協働することを呼びかけています。私たちは、SDGsを支援する調和と平和を持って、世代を超えて持続可能な未来を築くために共に努力して行く必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)