0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘱶 U+18C76 Unicode文字

Unicode

U+18C76

𘱶

数値文字参照

𘱶 𘱶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%B1%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jixtg==

「𘱶」に似ている意味の文字

𘱶の説明

契丹小字
𘱶
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
14 点 丷の字形
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18C76 𘱶
10進: 101494 𘱶[出典:Wiktionary]

𘱶の文字を使った例文

𘱶という文字は、Unicode 13.0で導入された比較的新しい文字です。この文字は、中国の古い漢字である「黃」と同じ意味を持ちます。しかし、日本ではあまり使われることはありません。 この文字が興味深いのは、その形状にあると思います。それは、上に長く伸びた縦棒と、中央に横線を持つという独特な形状をしています。この形状は、単純でありながらも力強さとバランス感覚を表しています。 また、この文字は、世界中で使用される様々な言語に翻訳されることができます。 これは、世界中の人々がこの文字を理解し、使用できる可能性があることを示しています。 さらに興味深いのは、この文字が世界をつなぐ力を持っていることです。 この1つの文字が、同じ手紙やプレゼントを受け取る人々の間で情報を共有するのに役立ちます。 また、国際的なビジネス取引など、様々な場面において、この文字を使用することにより、世界中の人々とコミュニケーションをスムーズに行うことができます。 最後に、この文字は、無限の可能性を秘めています。私たちは、この1つの文字から多くのことを学び、新しいアイデアを生み出すことができます。 グラフィックデザイン、ロゴ、絵画、映画など、様々な分野でこの文字は活用されています。 𘱶という文字は、普段私たちが目にすることの少ない、独特な形状を持ちながらも、世界をつなぐ力や無限の可能性を秘めていることがわかります。私たちは、この文字を通じて世界中の人々とつながり、多くのことを学び、新たなアイデアを生み出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)