0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘯶 U+18BF6 Unicode文字

Unicode

U+18BF6

𘯶

数値文字参照

𘯶 𘯶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AF%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jivtg==

「𘯶」に似ている意味の文字

𘯶の説明

契丹小字
𘯶
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
06 斜線 丿の字形
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18BF6 𘯶
10進: 101366 𘯶[出典:Wiktionary]

𘯶の文字を使った例文

𘯶という文字は、非常に珍しい文字で、絶妙な美しさを持っています。この文字を見ると、古代の文字のように感じられ、神秘的な雰囲気を放ちます。 この文字を使って、自然界の美しさについて考えてみましょう。自然界には、美しい景色や季節の変化など、数多くの魅力的な要素があります。例えば、春には桜の花が咲き誇り、秋には紅葉が美しく色づきます。海や山、川なども、その大自然の広がりが美しいと評判です。 𘯶という文字を使うと、自然界の美しさが余計に際立って見えるようです。その美しさは、言葉に表せることができないほどであり、人々を魅了します。 しかし、現代社会では、自然破壊や温暖化などが進行し、自然界の美しさを守ることがますます重要になっています。私たちは、自然を愛し、大切にする心を持ち、自然とともに生きていくことが必要です。 𘯶という文字は、自然界の美しさを想起させ、自然を守るために行動するよう促す効果があります。私たちは、自然を守り、美しい自然がいつまでも残るよう、心掛けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)