0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘯟 U+18BDF Unicode文字

Unicode

U+18BDF

𘯟

数値文字参照

𘯟 𘯟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AF%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jivnw==

「𘯟」に似ている意味の文字

𘯟の説明

契丹小字
𘯟
契丹小字の原字の一つ。漢字の「各」を省画したもの。字形分類 
06 斜線 丿の字形関連字: 𘯠(男性形)
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18BDF 𘯟
10進: 101343 𘯟[出典:Wiktionary]

𘯟の文字を使った例文

𘯟という文字は、古代ペルシャ語で『愛』を表しています。この文字は、古代のペルシャ文字の中でも特に美しいとされており、その繊細な書体から多くの人々に愛されています。 𘯟という文字が描かれた古い書物を見ると、その中に詩や詞が綴られていることが多いです。それらの詩や詞は、多くの場合、愛や美しさ、自然や季節の移ろいなどをテーマにしています。このような書物は、現代でも多くの人々の心を打つものとして、人気が高まっています。 一方で、𘯟という文字は、現代のテクノロジーやビジネスの世界でも活用されています。例えば、愛に関するテーマを扱ったSNSやアプリのロゴにこの文字が使われることがあります。また、企業のロゴにもこの文字を取り入れることで、その企業が提供する製品やサービスに思いやりや愛情が込められているという印象を与えることができます。 さらに、𘯟という文字は、近年になって日本で注目されるようになりました。日本の若者たちは、この文字の響きや書体に魅了され、ファッションアイテムやアクセサリー、タトゥーなどに取り入れるようになっています。これは、日本の若者たちが、自分たちが生きる社会の中で愛という大切な価値観を、より身近に感じたいと願っている証拠かもしれません。 このように、𘯟という文字は、古代から現代まで、多くの人々に愛され続けてきた文字です。その美しい書体や深い意味合いは、時代を超えて、私たちの心に響いていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)