0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘯄 U+18BC4 Unicode文字

Unicode

U+18BC4

𘯄

数値文字参照

𘯄 𘯄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AF%84

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JivhA==

「𘯄」に似ている意味の文字

𘯄の説明

契丹小字
𘯄
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
05 縦線 冂の字形
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18BC4 𘯄
10進: 101316 𘯄[出典:Wiktionary]

𘯄の文字を使った例文

𘯄は、漢字のように見えるが、実はUnicode(国際文字コード)に登録された「エジプトのほこり」のような記号である。 この文字は、Unicode 13.0で追加された比較的新しい文字であり、驚くべきことに、まだ多くのフォントでサポートされていない。 しかし、その独特なデザインとUnicodeの広範なサポートにより、𘯄は、次世代のフォントデザインの可能性を探求するための貴重な素材となっている。 実際、𘯄を使用したフォントが登場したことで、デザイナーたちは、新たな美的表現を追求することができるようになった。 また、𘯄は、文化的な多様性を表現するためのツールとしても使われている。例えば、マイクロソフトが開発したフォント「Segoe UI Historic」には、古代文字から地域性のある文字まで、多様な文字が含まれており、Unicode 13.0で追加された𘯄もこのフォントに含まれる。 さらに、𘯄を使った文章は、ユニークで注目されるものになる。iTunesには、𘯄を使った曲名があったり、Unicodeの新しい文字や絵文字を探求する人たちの間で、𘯄が話題になることも多い。 しかし、𘯄を使用するには、フォントがサポートされていないと文字化けしてしまう場合もあるため、注意が必要である。 今後、さらに多くのフォントが𘯄をサポートすることにより、この文字が日常的に使用されるようになる可能性もある。 𘯄は、新しいデザインの可能性を開示すると同時に、文化の多様性を表現するための貴重なツールであると言える。この文字をさらに多くの人々が知ることで、世界がより多様で豊かな場所になることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)