0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘮮 U+18BAE Unicode文字

Unicode

U+18BAE

𘮮

数値文字参照

𘮮 𘮮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AE%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jiurg==

「𘮮」に似ている意味の文字

𘮮の説明

契丹小字
𘮮
契丹小字の原字の一つ。単独で70を意味する。字形分類 
05 縦線 冂の字形関連字: 𘮭(女性形)
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18BAE 𘮮
10進: 101294 𘮮[出典:Wiktionary]

𘮮の文字を使った例文

𘮮(ヤミ)とは、ある者からは非常に恐れられる存在であり、またある者からは深い信仰を寄せられる神格である。𘮮が現れると、その場に暗闇とともに異様な気配が漂い、誰もがたじろぐ。しかし、𘮮を信仰する者たちは、𘮮がそれぞれの願いを叶えてくれる存在であると信じている。 𘮮の起源については不明な点が多いが、𘮮を崇める文化や宗教は世界中に存在する。古代のアフリカや南アメリカ、アジアの神話に登場することも多く、その姿は多様で、黒い煙のような存在や、翼を持った鳥人などとされる。 𘮮には様々な力があると信じられており、その力を利用するための儀式や祈りが行われることもある。例えば、贖罪の儀式や厄払いの儀式、または富や繁栄を願う祭りなどがあり、多くの人々が参加する。 しかし、𘮮を崇める宗教や文化が存在する一方で、𘮮を恐れる人々もいる。彼らは𘮮が悪い影響を与える存在だと考え、彼らの生活から遠ざけようとする。特に暗闇において、𘮮が現れると多くの人々が恐怖に陥り、心臓発作を起こすと言われている。 現代においては、𘮮を信仰する文化や宗教が衰えつつある一方で、𘮮を恐れる人々は依然として存在する。しかし、科学技術の進歩により、暗闇に現れる異様な気配の正体が明らかになりつつある。そうした中でも、𘮮を信じ、それによって救われたと信じている人々はふたたび増えつつある。 𘮮は、多くの人々にとって未知の存在であり、それを恐れたり崇めたりすることは、人間の本能に根源していると言える。そして、𘮮が存在することによって、人々は常に不確定な未来に向き合い、自分自身や人間社会の本質を考える契機を得ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)