0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᢰ U+18B0 Unicode文字

Unicode

U+18B0

数値文字参照

ᢰ ᢰ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A2%B0

ユニコード名

CANADIAN SYLLABICS OY

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aKw

「ᢰ」に似ている意味の文字

ᢰの説明

カナダ先住民文字
カナダ先住民文字での表記で、ムース・クリー方言のクリー語の音/oy/を表す音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18B0 ᢰ
10進: 6320 ᢰ[出典:Wiktionary]

ᢰの文字を使った例文

という文字は、ミャンマー語で使われる文字の一つです。この文字は、ミャンマー語の音声を表すために用いられます。 この文字が使われる言葉には、多くの意味があります。例えば、နန်းは「ひまわり」を表し、ရောင်းは「トウガラシ」を表します。 また、この文字はミャンマー語での数字表記にも使われます。 တစ်は「1」を表し、၁၀は「10」を表します。 ミャンマー語は、東南アジア圏においてもっとも話されている言語の一つです。ミャンマーの国土には、多くの民族が暮らしており、彼らがそれぞれに使う方言や言語が存在します。しかし、ミャンマーで最も広く用いられる公用語は、ミャンマー語です。 ミャンマー語は、自然豊かな緑の国であるミャンマーの文化に深く根ざした言語です。そのため、ミャンマー語で表される慣用句や成句は、自然や風習、文化に関連するものが多く、非常に興味深く、ミャンマー文化を知る上で欠かせないものです。 ミャンマー語で書かれた本や詩に触れることで、自然や風習、文化を理解することができます。また、ミャンマー語を学ぶことで、言葉の表現力や文化的背景を語る力が身につきます。 ミャンマー語を学ぶ上で、という文字はとても重要で、これを理解することで、ミャンマー語の読解力や文化的背景を語る力が向上することが期待できます。ミャンマーを旅行する際にも、ミャンマー語を話すことで文化交流が深められ、現地の人々との親交を深めることができます。 ミャンマー語を学ぶことで、ミャンマーの文化や歴史を知ることができます。そして、それを学ぶことで、自分自身の知識や人生観にも大きな影響を与えることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)