0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘫛 U+18ADB Unicode文字

Unicode

U+18ADB

𘫛

数値文字参照

𘫛 𘫛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AB%9B

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-732

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jirmw==

「𘫛」に似ている意味の文字

𘫛の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は11画。
所属する字
下記のものが該当する。+0 画
𘟋
+5 画
𘟌
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18ADB 𘫛
10進: 101083 𘫛[出典:Wiktionary]

𘫛の文字を使った例文

𘫛という文字は非常に珍しいため、この文字を使った文章を書くこと自体が興味深いことだと言えます。 この文字は、ヒトコトという方言の言葉の一つで、『疲れ果てた』や『疲れた』を表す言葉です。この文字の出身地や使用地域は未だ不明ですが、伝統的な言葉や言語の多様性を表す例として注目されています。 この文字を使用して、私たちの生活の中で日常的に使用される単語やフレーズを見てみましょう。例えば、仕事に熱中すると「𘫛になる」ことがよくあります。また、学校で試験を受けると「𘫛になる」こともあるでしょう。彼氏や彼女と別れたときには、「𘫛してしまった」と感じるかもしれません。 また、文化的なアプローチからも、この文字を使用して、新しい作品を作ることができます。例えば、映画や小説のタイトルに『𘫛の影響』、『𘫛な一日』、あるいは『𘫛の歌』などを使うことができます。これらの物語には、人生の試練や困難を乗り越える過程が描かれます。 筆者自身の意見としては、この文字をこれまで以上に活用して、新しい言葉や言語、文化に紹介することが非常に重要だと思います。現代社会においては、人々が独自の文化を持ち、多様性を尊重することが非常に重要な役割を果たしています。このようなメッセージを伝えるために、この文字を積極的に使用していくことが望ましいです。 最後に、𘫛という文字が持つ貴重な意味を知ったということで、今後この文字を目にするたびに、その意味について思いを馳せてみるのも良いかもしれません。少しずつ、覚えていくことで、自分自身の世界をより豊かにすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)