0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘫓 U+18AD3 Unicode文字

Unicode

U+18AD3

𘫓

数値文字参照

𘫓 𘫓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AB%93

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-724

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jirkw==

「𘫓」に似ている意味の文字

𘫓の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は10画。
所属する字
下記のものが該当する。+4 画
𘞸
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18AD3 𘫓
10進: 101075 𘫓[出典:Wiktionary]

𘫓の文字を使った例文

𘫓という文字は、新たにUnicodeに追加された絵文字の1つです。形状は円形をした目を持ち、眉毛が'x'のように配置されています。この文字は、視力検査のように数字や文字を見て判断するのではなく、直感的に見た人がどのような気持ちを抱くかを判断するために作られました。 『𘫓』は、文字だけではなく、感情も表現することができます。例えば、迷惑そうな表情をしているところを見ると、「相手の顔を見たいけど迷惑そうだから近寄らない方がいい」と感じるかもしれません。また、怒っている表情をしている場合は、相手が不機嫌な気分にある可能性が高く、その状態で話しかけると嫌な思いをするかもしれません。 文字と異なり、なんとなくわかるような気持ちの表現ができるため、『𘫓』はスマートフォンのキーボードなどで簡単に使えるようになっています。例えば、友人とのやりとりで「今どう?」と聞いた場合、『𘫓』を送ることで、相手が機嫌が良いかどうかを判断することができます。また、ビジネス上でも、相手の気持ちを察知して、話し方や表情などを調整することができるため、コミュニケーションの円滑化に役立つかもしれません。 さらに、『𘫓』は、AI技術の進化によってより多くの情報を得ることができるようになります。例えば、カメラで人の顔を撮影し、表情を分析することが可能です。この画像認識技術を活用することで、顧客の感情を把握し、商品やサービスの改善点を見つけることができるかもしれません。 『𘫓』という文字は、文字だけでは表現できない感情や情報を伝えることができる、新しい興味深い表現方法の1つです。文字だけでは伝えきれない感情を伝えることができるため、今後ますます広く使われるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)