0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘪵 U+18AB5 Unicode文字

Unicode

U+18AB5

𘪵

数値文字参照

𘪵 𘪵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AA%B5

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-694

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiqtQ==

「𘪵」に似ている意味の文字

𘪵の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は9画。
所属する字
下記のものが該当する。+0 画
𘝵
+4 画
𘝶
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18AB5 𘪵
10進: 101045 𘪵[出典:Wiktionary]

𘪵の文字を使った例文

𘪵という文字は非常に特殊な漢字であり、四通八達の意味を持っています。この文字は、道路交通を意味する「通」と、橋や渡り場を意味する「達」が組み合わさってできました。そのため、𘪵は交通の発展と繁栄を表しており、社会の発展とともに使用されることが多くなっています。 特に現代社会では、𘪵の重要性がますます高まっています。世界中で都市化が進み、人々の移動がますます頻繁になっているため、交通網はますます重要になっています。このような状況下で、𘪵はさらに注目を浴びるようになっています。 しかし、𘪵の使用には慎重さが必要です。交通には危険が伴います。交通事故や渋滞などの問題が生じる可能性があるため、適切な管理や規制が必要です。さらに、交通網の発展を追求する一方で、環境問題にも注目していかなければなりません。空気や水、土壌などの環境面でも、𘪵の使用には配慮が必要です。 このように、𘪵という文字は社会の発展と繁栄を象徴する重要な漢字です。現代社会においてますます重要性を帯びていますが、その使用には慎重さが求められます。私たちは、交通の発展と環境の保護の両面に配慮しながら、適切な方法で𘪵を使用していく必要があります。そうすれば、より豊かで安全な社会を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)