0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘨡 U+18A21 Unicode文字

Unicode

U+18A21

𘨡

数値文字参照

𘨡 𘨡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%A8%A1

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-546

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiooQ==

「𘨡」に似ている意味の文字

𘨡の文字を使った例文

𘨡という文字は、中国の文字であり、日本の漢字としても使用されています。この文字は、「慕う」という意味を持ちます。そして、「慕う」というのは、憧れるあるいは追いかけるという意味を表します。このような象徴的な文字がある言語は、言葉が持つ魅力を感じます。 𘨡が表す意味は、人々の内に秘められた願望を表しています。この文字が持つ意味は、誰しもが追い求めているものを表していると言えます。例えば、あなたが学生の時には、憧れの先輩がいたという経験があるかもしれません。その先輩を見て、自分もああなりたい、こうなりたいと思うことがあったのではないでしょうか。 身近なもので言えば、芸能人のように美しくなりたいとか、スポーツ選手のように強くなりたいという思いも、𘨡の意味に重なります。また、自分自身を成長させることや夢を追いかけることも、この文字が表す意味です。 この文字を見るたびに、あなた自身が持っている願望を再確認することができます。自分が追い求めるものを思い出し、そのためにどんな努力をするかを考えることができます。また、これまでの人生で自分が実現したいと思ったことを思い出すことで、そのことに向けた努力を再び進めることができます。 𘨡が持つ魅力は、ただ願望を持つだけではなく、必ず手を動かして実現していこうという姿勢を伝えていることです。この文字を見たときに、自分が実現したいことに向けて今すぐにでも行動を起こせる勇気が湧いてくるのではないでしょうか。 最後に、𘨡という文字は、人々の夢や希望を表しています。この文字を見ることで、何かを成し遂げるための心構えを思い出し、前へ進むための原動力になることでしょう。是非、この文字を見たときに自分自身のありたい姿を思い出し、行動に移してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)