0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘧷 U+189F7 Unicode文字

Unicode

U+189F7

𘧷

数値文字参照

𘧷 𘧷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%A7%B7

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-504

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jintw==

「𘧷」に似ている意味の文字

𘧷の文字を使った例文

𘧷という文字を使った文章を書くということは、まずはこの文字の意味を知る必要があります。 実は、𘧷という文字はハングルで書かれた韓国語のハングル文字です。しかも、Unicodeに登録されたのは2020年のことで、非常に新しい文字です。この文字は、韓国語で「예(イェ)」と読みます。意味は、「はい」という返事をするときに使う単語であり、肯定の意味を表します。 日本語に置き換えると、「はい」と言うために「はい」と回答するように、「イェ」と回答するときに使う文字と言えます。 これまでにない、新しい文字ということもあり、ネット上では様々な反応が寄せられています。中には、この文字を悪用する人たちもいるようで、注意が必要です。 一方で、この文字を活用した面白いアイデアも出てきています。例えば、LINEスタンプなどにも使われており、文字の持つグラフィカルな魅力が活かされています。 また、この文字を使ったポスターや看板、広告なども登場してくるかもしれません。今後の展開にも注目が集まります。 さて、ここで改めて「𘧷」という文字を使ってみようと思います。 『あなたは今、この文章を読んで「𘧷」という文字に出会いました。あの文字の意味は「はい」という肯定的な意味を持ち、韓国語で「예(イェ)」と読みます。また、この文字を使ったスタンプやポスターなども登場しており、今後ますます注目を集めることでしょう。』 このように、マルチリンガルな時代を生きる私たちにとって、新しい文字の発見や使い方はとても興味深いものと言えます。日々の生活の中で、こんな新しい文字に出会えることがあるかもしれません。そんな時には、ぜひこの「𘧷」という文字を思い出してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)