0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘦘 U+18998 Unicode文字

Unicode

U+18998

𘦘

数値文字参照

𘦘 𘦘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%A6%98

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-409

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JimmA==

「𘦘」に似ている意味の文字

𘦘の文字を使った例文

𘦘という文字は、最近注目を集めている追加多言語面(Astral Plane)に存在する文字であり、Unicodeの6.0以降でサポートされています。この文字は、本来はウイグル文字の一部である「ﷲ」を表すために作られ、アラビア語の「Allah」の意味を持っていました。 しかし、𘦘は今では、文化的な象徴や運動の象徴としても使われており、中にはバイナリーコードやプログラミングにも関連していると言われています。実際に、Satar Hackersと呼ばれるグループは、電話番号やアカウント情報のような個人情報を盗むマルウェアを配信するために、この文字を使っています。 また、𘦘は美術作品にも頻繁に使われています。例えば、エジプト出身のアーティスト、Ganzeerは、2015年に発表されたその年のラマダン期間中に、フェミニストやLGBT活動家などの権利を支持するアート作品を展示する「ゴールデン・レイム」を開催しました。その中で、𘦘をモチーフにしたタペストリーが数多く展示され、活気に溢れるイメージが印象的でした。 また、2017年には、Sadiq Khanというイギリスのムスリム市長が、Trafalgar Squareに𘦘を掲げることを提案しました。これは、先進国が共存するためのガイドラインを作成するカンファレンス、「Never Alone(決して1人ではない)」の一環で行われたものでした。 看板やアート作品、ポスターや広告にも、𘦘は使われ始めています。文字としての意味はもちろん重要ですが、その姿が人々に訴えかける強さを持っています。𘦘は、世界中の多くの人々にとって象徴的な存在となり、その思想やメッセージを伝える器となっています。 しかし、そんな𘦘の存在感がますます増す一方で、不正利用や悪用も身をもって示されるようになってきました。そのため、Unicodeコンソーシアムは、𘦘を特別な文字として扱うことを検討する必要があるかもしれません。 Unicodeの歴史的な進化を見つける中で遭遇する𘦘という文字。彼の意味は捉えられるか、また、未来にはどのように再評価されるのでしょうか。その姿を見て、考えることは、私たちにとっても大切な課題です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)