0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘡡 U+18861 Unicode文字

Unicode

U+18861

𘡡

数値文字参照

𘡡 𘡡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%A1%A1

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-098

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JihoQ==

「𘡡」に似ている意味の文字

𘡡の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は4画。
所属する字
下記のものが該当する。+4 画
𗘲
+6 画
𗘳
+7 画
𗘴
+12 画
𗘵
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18861 𘡡
10進: 100449 𘡡[出典:Wiktionary]

𘡡の文字を使った例文

𘡡ある日のこと、私は森の中を散歩していました。𘡡森の中はとても静かで、木々の葉っぱがそよ風に揺れる音が心地よかったです。𘡡しかし、森の奥に進むにつれ、どんどん雰囲気が変わり、不気味な気配を感じました。𘡡なんだか変なものが見えたり、怪しい音が聞こえたりして、私は怖くて足がすくんでしまいました。𘡡 そんな中、ふと目の前に現れたのが『𘡡森の魔女』と呼ばれる女性でした。彼女は不思議な魔法使いで、𘡡不思議な言葉や驚くべき技術を持っていました。𘡡私は彼女に誘われ、彼女の森の中での生活に興味を持ち始め、彼女の弟子になることを決意しました。 彼女は私に様々なことを教えてくれました。𘡡森の中に生きる動物たちの言葉や、𘡡植物の知識、𘡡魔法の使い方など、彼女の教えによって私の人生は大きく変わりました。しかし、彼女は一度「𘡡私はあなたにすべての技術を教え尽くしました」と言い残して、彼女の森を去っていきました。 私は彼女が後を追い、その後もたくさんの冒険をしました。𘡡彼女との出会いは私にとってとても特別で、𘡡彼女が私に教えてくれた知識や技術は私の人生に大きなインパクトを与えました。また、彼女が後を追ったことは、私に「𘡡人生の目的は探求することだ」と気づかせてくれました。 今も私は、彼女から教わったことを大切にしつつ、日々新しい冒険を続けています。𘡡だからこそ、私は日々変化する世界に対して、敏感であることができるのです。𘡡彼女が私に教えてくれたことは、私にとって永遠の宝物です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)