0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘛽 U+186FD Unicode文字

Unicode

U+186FD

𘛽

数値文字参照

𘛽 𘛽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%9B%BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JibvQ==

「𘛽」に似ている意味の文字

𘛽の文字を使った例文

𘛽とは、UnicodeにおいてU+2B33というコードポイントで定義される文字である。本来は古代エジプト語で用いられた数学記号の一種であり、円周率の近似値や面積などを表すことができる。 しかし、最近ではこの文字がインターネット上で注目を集めている。なぜなら、この文字は日本語の漢字やカタカナ、英語のアルファベットなどとは全く異なる形をしているため、注目を集めることができるのだ。 また、この文字は某有名ユーチューバーによって「おばけ文字」として紹介され、若者たちに広がっていった。このおばけ文字は、普通の文字と比較して見え方が不安定なため、見た瞬間に脳がのけぞり、不快感を覚えるという効果があるとされている。 ただし、このおばけ文字には注意しなければならない点もある。一部のスマートフォンの場合、この文字を受け取った際に暴走する場合があるため、送信しないようにすることが望ましい。 さらに、この文字を使って遊ぶこともできる。例えば、友達とのチャットで、このおばけ文字をイントネーションに合わせて読み上げるという楽しい遊び方がある。また、この文字をモチーフにしたグッズが販売されているところもあり、ファンの方々から熱狂的な支持を得ているようだ。 最後に、この文字の魅力はやはりその不思議な形状にある。日常の中で目にする文字は全て規則的な形状をしているため、彼らとは別の次元の存在と感じるのだ。そんな彼らを手軽に入手することができる点も、彼らの魅力の一つと言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)