0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘚛 U+1869B Unicode文字

Unicode

U+1869B

𘚛

数値文字参照

𘚛 𘚛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%9A%9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jiamw==

「𘚛」に似ている意味の文字

𘚛の文字を使った例文

𘚛という文字は、珍しい外字の一つである。実は、この文字はUnicode 7.0によって追加された文字であり、日本の漢字、韓国の漢字、中国の漢字に含まれていない文字である。Unicodeのように多言語文字エンコーディングで定義された文字集合に含められる外字は、ビットマップのグリフがある場合に限られるが、𘚛の場合、グリフがなく、文字化けしたり空白に置き換えられたりするため、多くの場合、正確な表現ができない。 しかし、この文脈の中で、私たちは困難な課題に直面しています。この文字を使用して文章を書くということは、私たちが普及しているほとんどのテキストエディターで直接入力できないことを意味します。 つまり、私たちは、別の方法でインプットしなければならないということです。 そのため、この文字を使用した文章を書く場合、私たちはコードポイント 0x1129Bを使ってエディターに入力するか、あるいはグリフを画像にしてインプットすることができます。後者の場合、その文字をサポートしていないプログラムでも読み取ることができます。このように話を進めていくと、この文章の字数はどんどん増えてしまうかもしれませんね。 𘚛という文字は、そのままでは読めない深い意味を持っているように思えますが、その実、特に哲学的・哲学神話学的なコンテキストで使われるわけではありません。Unicodeの追加の結果、その文字がユニークである限り、それが見た目に興味深いエフェクトを生み出すために使用される他の文字と同じように、ある種の流行の対象となる可能性があります。日々進化していくデジタル世界において、このような自由な表現が許されることは、嬉しいことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)