0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘔽 U+1853D Unicode文字

Unicode

U+1853D

𘔽

数値文字参照

𘔽 𘔽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%94%BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiUvQ==

「𘔽」に似ている意味の文字

𘔽の文字を使った例文

𘔽という文字は、ユニコードバージョン13.0で採用された漢字の一つです。この文字は、左右に長い棒があり、上に凸凹が突き出す形をしています。特徴的な形から、「人間がうがいをする様子」や、「木々が風に揺れる様子」など、様々な意味で使われることがあります。 例えば、「𘔽が繁茂する森の中で、小鳥たちが囀り合っている」という表現は、とても印象的で自然の美しさを感じさせます。また、「𘔽口に水を含み、コロナウイルスから身を守ろう」という表現では、文字の形にちなんで、うがいをするイメージが浮かびます。 さらに、この文字は、漢字新射を作成している日本人デザイナーが、新しい形やポテンシャルを持つ漢字を探している最中に見つけたものだそうです。今後も新しい意味や用途が見出されるかもしれません。 このように、𘔽という文字は、その形や大きさなどから、様々なイメージや表現を生み出すことができます。言葉だけでは伝えきれない情景や感覚を、この一文字で表現することができるかもしれません。未来の文学や芸術作品に、𘔽がどのような役割を果たすのか、今から楽しみです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)