0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘔕 U+18515 Unicode文字

Unicode

U+18515

𘔕

数値文字参照

𘔕 𘔕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%94%95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiUlQ==

「𘔕」に似ている意味の文字

𘔕の文字を使った例文

𘔕という文字が持つ不思議な魅力には誰もが惹きつけられるものがある。その形状は、まるで未来から飛んできたような外国語のような感覚を抱かせる。しかし、この文字というものは、そもそもどのように生まれたのだろうか。 𘔕は、2019年にUnicodeコンソーシアムによって追加された比較的新しい文字である。この文字は正式には「Cuneiform sign Anşar-anşar-kur-kur-ra」と呼ばれている。古代メソポタミア文明において、この記号は「天地を司る神」として崇拝された。人々は、この神が宇宙の全てを支配していると信じていた。 しかし、現代において𘔕がどのように使用されるのかは、はなはだ状況が異なる。例えば、この文字は、とあるフォントで表示される時に、バグによって文字化けすることがある。そんなに普及している文字ではないのだ。 それでも、しばしば使われる。オンラインゲームの名前やアバターなどで使われることも多い。また、SNSなどでも乱用されることがある。 もしかしたら、𘔕が書かれた文章が、将来の世界で重要な役割を果たすかもしれない。私たちが知らないドラマチックな展開が、この文字と共に生まれてくるのかもしれない。 とはいえ、この文字とともに生まれた展開がどんなものであるとしても、それが美しいものである限りは、いい展開であると言えるだろう。あなたも、ぜひ𘔕を使って、美しい文章を書いてみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)