0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘒏 U+1848F Unicode文字

Unicode

U+1848F

𘒏

数値文字参照

𘒏 𘒏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%92%8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiSjw==

「𘒏」に似ている意味の文字

𘒏の文字を使った例文

𘒏は、新たにUnicodeに追加された漢字であり、2015年6月にバージョン8.0で正式に承認されました。この文字は、華やかな装飾や飾りのある「結婚式の招待状」や、「年賀状」、「誕生日カード」などの文書に頻繁に用いられます。 幸福、豊穣、繁栄などの意味を持つこの漢字を用いた文章を作りたい方も多いのではないでしょうか。例えば、「𘒏を用いた挨拶文」や、「𘒏を用いた結婚式のスピーチ」など、様々な場面で活用できるでしょう。 また、漢字というと「難しい」というイメージがあるかもしれませんが、実は𘒏は簡単に書くことができます。それに、その美しい形状は、書く人も見る人も心を豊かにしてくれることでしょう。 さらに、𘒏はUnicodeに追加されたことで、もっと広く使われるようになる可能性もあります。Unicodeに追加されることは、その漢字が世界中で認知されることを意味します。つまり、𘒏は世界中で愛され、活用される可能性があるのです。 今回は、漢字としての美しさや、Unicodeに追加されたことに注目しましたが、実際にこういった文字を使って文章を書いてみると、その深みや豊かさを体感できることでしょう。是非、自分なりの素敵な文章を、𘒏を使って書いてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)