0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘎵 U+183B5 Unicode文字

Unicode

U+183B5

𘎵

数値文字参照

𘎵 𘎵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%8E%B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiOtQ==

「𘎵」に似ている意味の文字

𘎵の文字を使った例文

𘎵を見たことがありますか?これはフルネームでU+20835と呼ばれる漢字を示します。この文字は非常に珍しいもので、よく知られた漢字ではありません。ただし、この文字には深い歴史と意味があります。 ここで、𘎵を使用していくつかの興味深い文章を紹介します。 1. 𘎵は、日本の古代文字である「印籠文字」から派生したと考えられています。この文字は、公的な文書に使用されていたとされています。 2. 𘎵は、中国の文献にも登場します。特に、唐朝の詩人、李白の詩にはこの文字が使用されています。 3. 𘎵は、ジェンダー平等を象徴する形で使用されることもあります。この文字は、男性と女性の人物を組み合わせた合成語である「𘎵及女」として使用されています。 4. 𘎵は、中国の伝統婚礼において重要な意味を持ちます。この文字は、「遍地開花」という諺に基づいて、花嫁や花婿の幸福を表すことがあります。 5. 𘎵は、シンボルにもなっています。例えば、中国のスマートフォンメーカーであるXiaomiは、この文字を使用したロゴを採用しています。 以上、五つの興味深い文章を𘎵を使って紹介しました。このように、ひとつの文字には多くの意味や由来があります。また、これからも新しい文字が生まれ、世界中の人々に愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)