0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘊪 U+182AA Unicode文字

Unicode

U+182AA

𘊪

数値文字参照

𘊪 𘊪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%8A%AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiKqg==

「𘊪」に似ている意味の文字

𘊪の文字を使った例文

𘊪という文字は、中華人民共和国の少数民族である回族が使用するアラビア文字における「ザィー」を表す文字です。回族は、イスラム教徒が多く、アラビア語を用いて祈りや聖典の読み上げを行います。そのため、回族の言葉や文化には、アラビア語の影響が色濃く表れています。 「𘊪」という文字が持つ意味は、音に関するものです。アラビア文字には、1音を表す各文字が存在し、それぞれが異なる発音を持っています。回族の言葉も同様に、アラビア文字で表される音節の組み合わせで表現されます。そのため、アラビア文字は、回族の言語・文化の重要な要素となっています。 回族は、中国の多民族国家において、少数民族の代表的存在として知られています。回族は、中国古代の多民族国家である唐朝の時代から、武芸や文学などの分野で多大な影響を与えてきました。また、回族として生まれ、中国人として成長した人々は、アラビア語を通じて、多くの国々との文化交流に貢献してきました。 今日においても、回族の文化は見事に色濃く残り、中国の文化的多様性を象徴する存在となっています。 例えば、回族の伝統的な衣装は、アラビア圏と中国との融合したデザインであり、独特の美しさを持っています。また、回族の祭りである「古尔邦节」は、収穫祭や新年に相当するお祭りで、多数の人々が集い、踊りや食事を楽しんでいます。 このように、中国において回族は、アラビア語や文化の影響を強く受けた少数民族であり、その文化は今もなお多くの人々を魅了しています。人々の文化間交流が活発化する現代社会では、回族の文化も注目を浴び、ますます発展していくことが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)